Suicaにチャージしてコンビニでも便利に使えるビューカード

みなさんもクレジットカードの1枚や2枚はお持ちかと思いますが、クレジット機能に併せコンビニ、鉄道などで超便利に使えるビューカードはお持ちでしょうか?このビューカードにはSuica機能が付いており、クレジットからのチャージや改札入場の際のオートチャージ、コンビニでの現金チャージとあらゆるニーズに応えた1枚となっております。

コンビニで購入の際、小銭をカバンや財布から取り出すのに手間取ったことはありませんか?細かいお釣りが財布に貯まって困ることはありませんか?ビューカードならSuicaにチャージした電子マネーでスマートに決済ができます。お釣りも出ずにそのままSuica残額として残るのでとても便利です。

利用した簡単な履歴も残るので何に使ったのかも一目瞭然。そのまま電車やタクシー、バスに乗ってお出かけの際もSuicaにチャージしてあればタッチして改札入場、タクシーやバスであれば精算することができます。

また、オートチャージの機能が付いているため、JR駅に設置しているATMで設定さえすれば、JR東日本Suicaエリアの駅自動改札入場の際に設定金額を下回っている時に、設定した金額をクレジット枠から自動的にSuica部分にチャージも可能です。Suica残額があると思って改札入場しようとしたら残額不足でピンポーンと扉がしまり入場できない、といったこともなく快適に利用できます。