ビューカードとビックカメラがコラボした多機能クレジットカード

ビックカメラやコジマ電気を利用される方が持っているとお得なカードが、ビックカメラSuicaカードです。ビックカメラやコジマ電気でショッピングをすると、10%のビックポイントがもらえます。さらに、チャージしたSuicaでショッピングをすると、11.5%に還元ポイントがアップします。

Suicaへのチャージ金額は1回あたり20,000円が上限ですが、相当お得なお買い物ができることがわかることでしょう。また、ビックカメラやコジマ電気以外でのショッピングで利用しても、ビックポイントとビューサンクスポイントの両方のポイントがたまるので、実質1%のポイントがたまることになります。ビックカメラでのショッピングとうまく組み合わせて使っていくとポイントがどんどんたまっていくわけです。

ビューカードは、JR東日本の子会社である株式会社ビューカードが発行するクレジットカードですが、Suicaへのチャージができるカードとして、JR東日本をよく利用する方の多くがこのビューカードを持っていますが、そこにビックカメラがコラボしたのがビックカメラSuicaカードです。そのためJR東日本をよく利用し、かつビックカメラやコジマ電気をよく利用する方が持っているとお得になることが多いカードになります。多機能クレジットカードとして利用することができるでしょう。